
暑い季節がやってきました。

最近、なんかはてな界隈がこう…上手く言えないけど大人しいんだよ。俺の知ってるはてなはもっとこう…なんて言うか熱いんだよ!!!

 

 

腐れ多更新スパムなんかじゃなくてもっと燃える時は熱いんだよ!!批判的な言及がああればもうソッコーでやり返して始まるんだよ!

 

それがなんだよ最近のやつらは批判されても愛があるな~。うん、愛に溢れてる?ああ、愛に溢れている

 

 

 

 

 

あああああああn???????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛に溢れてイグlkうううううううううううううううf,dlb4tpvんsだmpgエンヴィ汗qン;zsっkヴァqん;xjdzs;ktvcjgラm!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

なめてんじゃなえーーーーーーーーーーーーfjsdhじえywvhjyんべOZ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溢れてる溢れてるってなんだよ?

 

 

 

 

 

テメーは中出し後のマンコか?

 

 

 

 

愛とかテキトー言ってんじゃねえぞ?反省するのか?スルーするのか?それとも闘うのか?ハッキリ白や!!!愛にあふれていたら何なんだよ?いい加減にしろよ!!マヂ…全くもぅ…

 

 

 

 

素材はあるんだよ…極上の素材は…バカの素材展が今日もはてなでは始まってるんだよ。でも料理人がいねえんだよ!!

 

こんな極上の素材があるってのニよ…

 

包丁研いでんじゃねえよアホ!!

 

斬れよ!!どんな風に料理するんだろうな…想像するだけで出てくるYO!!

 

 

 

何だよ?みんなどうしちまったんだよ?OOI!!

 

 

 

 

 50円握りしめて出合い系使ってドイツ人女性をキャンピングカーで向かえに行ったら日本人とは突き合えなくなった[オフパコを快適にする4つのTIPSとAmazonで買えるオススメ避妊具を厳選]

 

 

 

いいか?俺はブログのバックアップは取らない。これだけは約束できる。バックアップは取っていない、そしてこれからも取らない。それが俺のこだわりだ。

 

 

 

 

 

 

PVなんざコンドームの0.02とか0.01とかの数字みて~なもんだ。誰もわからねえんだよ!!自分ですらよくわかってねえだろ?。

 

あん♡あんっ♡今日すごい♡いつもと違う♡だって直径がいつもより0.04mm増えてるの♡さては0.01から0.03に変えたな~コラッ♡全長も0.02mm増えてるもん♡

んぃぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううううfjsy6tヴィbん4hねt9yん♡ポコポコパコパコパコ…

 

 

 

なんて言わねえだろ?本質を見ろってことだ。俺達が求めているのは薄っぺらな薄さより絶対破れない安全だろ?

車だって燃費は重要、でも本当に大事なのは安全性だよな?目につく数字に惑わされるな。

三菱。テメーはすっこんでろ。

 

 

 

 

暑い季節がやってくるよ今年も。はてなもきっと熱くなる。俺は信じている…そろそろだろみんな?…たった読者100人のブログ…でもアツくありてえな…。。。。季節がやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かかってこいやクソッタレブックファッカー共が!!!!!おらあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アー

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アー

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アー

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アー

 

f:id:nepinepikun:20160715200921p:plain

 

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アー

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アー

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アー

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アー

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アー

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アー

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アー

シャッセイ!!アー!!シャッセイ!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!!!シャッセイ!!アーシャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

オッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

f:id:nepinepikun:20160715201251p:plain

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:nepinepikun:20160715201327p:plain

 

フォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!

シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!

 

シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!

シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!

 

f:id:nepinepikun:20160715202402p:plain

シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!

シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!

シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!

シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!シャッセイ!!

 

 

シャッセイ…シャッセイ…シャッ…シャッ…シ…シ………

 

 

 

 

 

 

f:id:nepinepikun:20160715202002p:plain

「ねえねえ!あっちのお店も行ってみたい!!」

 

 

 

 

「あっ…ああ…行ってみようか!!(今日こそ…)」

f:id:nepinepikun:20160715202517p:plain

 

「美味しいね!!わたし、お祭りのこういうの大好き!!」

 

 

「あっ!!あのっ!!…」

 

 

 

「ん?なにか言った?」

 

 

「lkdsjf965jbv…△@djf7てくさお・・・」

 

 

「えっ?」

 

 

 

「おおうぅ?djフォgじぽえ。おい…なんでもない(言えないよ…)」

f:id:nepinepikun:20160715203001p:plain

f:id:nepinepikun:20160715203315p:plain

 

「難しいよ~!!あれ取って!!」

 

 

「OK(これを取れたら……)」

 

f:id:nepinepikun:20160715203617p:plain

 

f:id:nepinepikun:20160715203655p:plain

 

f:id:nepinepikun:20160715204018p:plain

 

「うわぁ!!ありがとう!!嬉しい!!」

 

「まっ!まぐれだよ!!!!あのっ!!あっ!!あっ!!dskjfhyv8t6qんチンポjkjghfgy!!!(ダメだ家ねえ…)」

 

 

「バカ…」

 

 

「えっ?今なにか言った?」

 

 

「うっ!!ううん!!!!ねえ!!花火始まるよ!!行こう!!」

 

 

「あっ!!ああ!!」

 

 

 

   ~友達と来て、恋人と帰ろう~

 

 

f:id:nepinepikun:20160715205301p:plain

                     BAN!!

 

 

 

「うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!綺麗えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねえ?!凄いね!!!スッゴク大きいよ!!スゴイ!!」

 

 

「あっ!!あっ!ああ!!(結局今日も家ないのか…でもこのままの方が…)」

 

 

「次…くるよ…!!!!」

 

 

f:id:nepinepikun:20160715205703p:plain

           BAN!!!!

 

 

「あっ!!あっ…!!!あっ!!きっ…綺麗だね…(言ってやる…次上がったら絶対に…)」

 

 

「次が最後かな…(結局家無いんだ…)」

 

 

ヒュ~…

 

 

 

…...

 

................................

 

 

 

 

f:id:nepinepikun:20160715210521p:plain

BAN!

 

「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

f:id:nepinepikun:20160715211331p:plain

チリチリ…パラパラ…

 

 

 

 

 

 

「終わっちゃったね花火…(結局家無いんだね…バカ…)」

 

 

 

 

 

「あのさ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「!!!」

 

 

 

 

 

「あっ!(ここしかねえ!!)」

 

 

 

 

 

 

 

「うん…ちゃんと聞いてるよ…わたし…」

 

 

 

 

 

「あっ!!(何だよ俺、ビビってんのか?怖がってんじゃねえよ!!)」

 

 

 

 

 

「ちゃんと言って!!男でしょ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 「あっ!!あっ!!あっ!!!!(ダメだ家無いよ…俺…)」

 

 

 

 

 

「もう良い!!わたし1人で帰る!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「あっ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(いっつもこう!!期待して!!バカみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

「待って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

「あっ!」

 

 

 

 

 

 

「あっ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アナルパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」